朝が。

天気:晴れ 水温:26度 透明度:10m~ 海況:凪




だんだん朝が寒くなってきましたね~



ドライシーズンが近づいてきてる感じがしますね(。-∀-。)




日中はいい天気で暑いですよ*\(^o^)/*



しかもいい凪!今日も下浅地いけるか!?




残念ですがガンガン流れてましたT_T




でも島廻りと北の根はいれましたよ*\(^o^)/*



透明度はいいですが少し浮遊物が目立つ感じです



魚影は濃いですよ~(^O^)









北の根のキンメも新しい住まいで元気にいましたよ(^O^)






かわいい色のカエルアンコウも見つけてもらいました(^O^)





今日の写真はN様から頂きました~!



それでは













コメント

非公開コメント