めげずに!



天気:曇り後雨 水温:24度 透明度:10~15m 海況:凪




連休初日は朝から曇りですね



晴れる予報やった気がするけど(^_^;)




でもいい凪やね




浅地行くしかないでしょう*\(^o^)/*




朝からは流れてないはずや!




あら



残念な結果でしたね笑



島廻りまで流れてるし(>_<)




こんな時もあるさーー




日がないので少し暗いですが内海の透明度はいい感じ




カメさんのお家におじゃまして








まったりできました



久しぶりにコチさんみたよ








エビ網漁が始まったのでエキジット時間と勝負しながらの1日でした笑




明日はどんな風がふくかな




それではー








集合写真撮るの忘れた



(T_T)



では!

コメント

非公開コメント