クリア

天気:晴れ

水温:21度

透明度:8~15m

海況:南西の風強く

ポイント:グラス、イスズミ




GW2日目の海況は昨日のうねりがとれていい感じ(^O^)


住崎エリアはダイバーで賑わってますね♪


正午に近づくにつれて風は強くなってきましたが、イスズミ礁に


透明度は15mくらいでかなりクリアに見えてましたよ~(^O^)


だいたい根に張り付いてましたけどね笑



そんな感じで今日もウミウシの写真いただききましたのでのせます(^O^)




ウスイロウミウシに



かなり小さいです、シラユキモドキ





シモフリカメサン




これもかなりちっさいね。ルージュミノウミウシと指示棒の先と




久しぶりにジョーくんの写真です(^O^)


全てM様、J様にいただきました(^O^)


それでは~

コメント

非公開コメント

いいな〜♡
かわいこちゃんウミウシ会いたい!!

今年の夏こそは行けたらいいな(TдT)

Re:

ウミウシいっぱいやでー!
今年の夏、1回でも来て欲しいなー(^O^)
待ってます♪