ウミウシ探しに

天気:曇りのち雨

水温:24度

透明度:10m

海況:凪~北東の風やや強く

ポイント:イスズミ礁




朝から少しずつ曇ってきて昼からは雨の予定です。

降ってくる前にさくっといきましょう(^O^)~


今日はウミウシ探し!


いかに多くのウミウシさんを見つけれるかがポイントですね~






僕はあんまり見つけられなかったんですけどね笑




ミズタマイボウミウシ、こんなんでもイボウミウシ系なんですね~





明るい色彩のイガグリさん





白がかわいいシラユキウミウシ




意外にかわいいクロヘリアメフラシ





ちょっと名前がわからないですm(__)m

シラユキに似てるけど触覚の色が違う感じ

知ってる方教えてくださいな~



昼からは大雨になってきたのでこの辺で。


写真はJ様に頂きました~



それでは!

コメント

非公開コメント

不鮮明な写真でハッキリわからないけどシラヒメじぁないかな??

Re:

x様
おおー!ありがとうございます!(*^o^*)この人っぽいですね!今度鮮明な写真で確認してみます(^O^)