チャンス

天気:晴れ

水温:23度

透明度:12m

海況:西風やや強く、うねり小

ポイント:ニノ根、住崎



すっきり晴れましたね~(^O^)

みなさんこのチャンスにいろいろ干せたんじゃないですかね♪

海も昨日の時化からだいぶ落ち着いて朝からは結構凪いでました( ´ ▽ ` )



これは外洋チャンスですなー!

ニノ根は流れもなく快適快適♪





きんぎょもわんさか増えてきてますよ~




午後近くになってくると風がでてきたので内海でまったりしてきました(^O^)





明日からもまた雨になってくるんですかね(・・;)


今日は中休みチャンスでした~(^O^)


写真はF様にお借りしました。



それでは!




コメント

非公開コメント