雨にも風にも負けず


天気:豪雨後曇り

透明度:5m

水温:23度

海況:南西の風非常に強く

ポイント:海水浴場、うっくん前ビーチ



昨晩の豪雨と南西からの強風により、串本エリアは大しけとなりました(・・;)


出雲のビーチは大丈夫!と張り切っていきましたが満潮に伴ってうねうねに(;゜0゜)


午前は海水浴場に入りました(^O^)なんて穏やかなんだ~





この後雨と風が一気に止んできたので、午後からはなんとか出雲ビーチに!





普通に魚が見れるってなんてすばらしい


でもなによりこんなにホンダワラでしょうか、生い茂って幻想的なんだ~♪





こんな感じで行ったり来たりの1日でした♪





それでは~

コメント

非公開コメント