日差しが強いね

天気:快晴

水温:24度

透明度:12m

海況:南西の風やや強く

ポイント:北ノ根、島廻り、備前



少しまぜぎみの風が吹いている串本です。

なんだかじっとりしますね


でも天気は快晴、紫外線が強烈にふりそそいでおります。

こんな日は外洋いきたいですねー(^O^)


ニノ根は流れが速く、断念しましたが北の根、島廻りと入れました♪


午後からは内海でまったりしてきましたよん


外洋いったけどウミウシの写真頂いたのでのせておきまーす♪





前も載せましたね笑

シラユキかシラヒメかはっきりわからんです




背中のハートがとってもキュートだね(^O^)






これはまあウミウシじゃないけど綺麗なヒラムシ(^O^)



明日はどこにいけるかな


写真はMさんにお借りしました~♪


それでは~


コメント

非公開コメント