うねりの後は~

天気:晴れ

水温:24~25度

透明度:10~15m

海況:凪

ポイント:備前、グラス、島廻り



うねりとれたー!!


連休に穏やかになってくれて神様に感謝(^O^)


内海のにごりも黒潮の力でかなりきれいになってます♪


ただ、表面がかなり流れてましたが笑


そして600本記念~おめでとう!






カメさんも祝福!




いやーもってますねえ


島廻りは流れもなくゆったりできました(^O^)


フリソデがいてましたよん♪





全く光当たってなくてすいません笑


明日はどこにいけるかな?


それでは~!





コメント

非公開コメント