中日はくもり

天気:くもり

水温:25度

透明度:10~15m

海況:うねりあり



連休2日目はなんだかどんよりな串本です。


湿度がすごい高くて蒸し暑~~


風は少なく外洋にでてみましたが激流のためイスズミ、グラスへ


今日の内海も潮が入っており少し流れていましたが綺麗でしたよ~(^O^)


マクロ写真もらったので載せておきます~





増えてきましたね、ミナミハコフグの幼魚





サキシマミノウミウシ、かなり小さいです





センテンイロウミウシとまだまだ現役ピカチュー(^O^)



写真はM様に頂きました!


それでは~


コメント

非公開コメント