この調子

天気:晴れ

水温:28度

透明度:15~20m

海況:凪、外はうねりあり

ポイント:下浅地、備前



いい天気になりましたね~



台風の動きがきになるところですが、今のところ全然問題なしです(^O^)


外洋入れましたよ~!うねりは昨日と同じくらいですかね


下浅地は青く、流れもほぼなしです♪







2本目はアザハタくんに久々挨拶してきました





イシモチは変わらずですね~


明日もきっと大丈夫でしょう!


それではこの辺で




コメント

非公開コメント

2日間ありがとうございました!
外洋行けて良かったです。
もっと頑張れるように頑張ります。
色々助けてもらって…特にフィン(-_-)
ワープフィン取りに行くね〜

Re:

こちらこそありがとうございました(^O^)

だんだんパワフルダイバーになってきましたね〜♪

二日間楽しかったです!今度はマイワープで楽しみましょ(^O^)

お待ちしてます〜♪