11月24日の串本


天気:晴れ

水温:22℃

透明度:10〜15m

海況:凪

ポイント:備前・備前・エアーガーデン



今日は暖か気持ちいい一日になりました

海も昨日より落ち着いてる感じ♪

午前中は備前のゲート二本立てでしたね

この時期でもかわいいお子さんたくさんみられますよ♪





アザハタ付近にはエビカニもたくさんいます



午後からは外洋ポイントのエアーガーデン行けました!

キビナゴにアタックするカンパチや

優雅に泳ぐカメさん、おっきいテングダイなど、

見所満載でした。

もちろんここはマクロも多いですよ




今日の写真はtomo様からお借りしました。ありがとう(*^-^*)

それでは!

コメント

非公開コメント