流れをかわして

天気:晴れ

水温:28度

透明度:15m

海況:凪

ポイント:島廻り、ニノ根、備前




晴れてくれましたね~!

始めは曇りか雨かって言われてたからよけいに嬉しいです(^O^)


朝からええ凪やったので浅地まで遠征しましたがぶん流れってことで島廻りへ



透明度はいい感じです♪




フリソデくん教えてもらったよ~






白化したイソギンチャクが目立つようになってきました






ニノ根は流れもなく快適~





ここも表面以外はいい感じ


クダゴンベ最近増えてますよ~!




ウミウシもたくさんおりました(^O^)






明日は天気下り坂かな?昼間は大丈夫でしょう!


写真はワイドF様、マクロはJ様にお借りしました(^O^)


それでは~





コメント

非公開コメント

来週どうかな〜?ウミウシさんアポとってて〜!

Re:

来週きっと大丈夫ですよ!
了解!アポとっとくね〜笑