綺麗です

天気:雨時々曇り

水温:27~28度

透明度:15m

海況:うねりあり、南西の風やや強く

ポイント:備前、グラス



あいにくの雨となってしまいました串本です


前線の影響か、うねりが昨日より高くなってますね。


海の中は思いのほか透明度良好です(^o^)





風も午後を過ぎたあたりからやわらいできていい感じ





中も少々うねりがあるもののまったり潜れましたよ(^o^)







台風の影響が気になりましたが、なんとか潜れてよかった~!


今日の写真、ワイドはF様、マクロはJ様にお借りしました。


それでは

コメント

非公開コメント

昨日はありがとー!次回こそ青い海楽しみにしてる!!笑

Re:

ありがとうございました!(^O^)
串本ブルーの時にまた来てね〜!