当たり!

天気:曇り

水温:27度

透明度:10~15m

海況:うねり小

ポイント:島廻り×2



台風が近づいていますが、昨日からはだいぶ落ち着いていい凪となってます♪


下浅地はぶん流れやったので島廻りに


少々うねってますが透明度も悪くないです(^O^)


今日もカンパチや、ツムブリが当たってくれましたよ😆

ずーっと遊んでくれて大満足です!








キビナゴも凄いです!


島廻り熱いですねー!2本目もそのままいっちゃいました!





マクロもおもしろいよ~








J様みつけてくれましたオレンジサメハダウミウシとアラリウミウシ


オレンジサメハダはレアなのか?初めてみました(^o^)



明日あたりから台風がかなり接近しそうですね


皆さん気をつけて下さい。



今日の写真もワイドはF様、マクロはJ様にいただきました!


それでは~


コメント

非公開コメント