刺激的

天気:雨

水温:26度

透明度:10m

海況:凪

ポイント:住崎、グラス



台風が過ぎてだんだんと透明度は回復してきてる串本です。


あいにくの雨なんですけどね~。


海は割と静かなのですが、外洋に行くような日和ではないので近場ダイビングです(^O^)



透明度は10m前後で普通に見えてます♪


幼魚がたくさんでてきましたよ♪






ホホスジにいろブダイの子供かわいいですね~






フリソデも台風をしのげてホッとですね(^O^)



2本目のグラスは凄いキビナゴ!





形が瞬間的にかわっていくのが面白いです♪


そこにカンパチやツムブリきましたよ~!


写真は撮れんかったけど笑


内海で刺激的なダイビングでした♪



写真はN様にもらいました(^O^)


それでは


コメント

非公開コメント