11月25日の串本


天気:晴れ

水温:21℃

透明度:15〜20m

海況:凪

ポイント:キチエモン・サンビラ



今日も抜群の天気で海況も○でした(゚∀゚)

今回はちょっとスタイルを変えて・・

がっつり泳いでおきました笑

たまにはいいですね(*^-^*)

いつもよりもう少し、もう少し進めば

自分がしらない光景が待ってるなんて

わくわくしますよね♪

泳ぐばっかりでほとんど写真はとってないんですが・・

サンビラのヒレナガスズメは元気でした

もうちょっとしたら黒くなっちゃうのかな



そしてソラスズメ!



ノーマルすぎてスルーされてしまうこと多いけど、、

この鮮やかなブルーがなかったら

きっと寂しい海でしょう(´▽`)

それでは!

コメント

非公開コメント