静か

天気:晴れ

水温:27度

透明度:10m

海況:凪

ポイント:島廻り、北の根



今日もいい天気になりましたね(^O^)


心配だったうねりも少なくいい凪の串本になりました😄


外洋2連ちゃんいってきましたよ~


透明度はぼちぼちな感じですがかわいいカエルアンコウ見れましたね♪



写真byN様

フリソデカップルもまだいてくれてます


写真byN様


2本目は北の根ウミウシ中心で♪




テヌウニシキの子供



キカモヨウ



ミチヨミノ

ウミウシ写真はM様にもらいました♪


まだまだたくさんいてたけどこのへんで(^O^)


台風はやらしいコースできそうなので皆さんお気をつけて。


それでは~


コメント

非公開コメント