べた

天気:曇り時々晴れ

水温:26度

透明度:10~15m

海況:べた凪

ポイント:アンド、住崎



少し曇りがちでしたが


風もなくべた凪の串本です(^O^)


最近一気に涼しくなりましたね~



今日は内海でのんびりしてきました。



透明度もいいところでは15mくらいありますかね。


ウミウシ探しましたがなんせ今のは小さいです(^-^;





クラカトアの子供ですかね。可愛いです





アンドはハゼも豊かです






フリソデさん頑張ってお家守ってください🏠



今日の写真はI様からいただきました(^O^)



それでは♪

コメント

非公開コメント