チビに癒されて

天気:晴れ時々くもり

水温:24~25度

透明度:10~12m

海況:東風強く

ポイント:アンド、サンビラ




今日は晴れたり曇ったりの串本です


東からの風が非常に強かったですが、アンドとサンビラいってきました(^O^)


それにしても週末ピンポイントでよく吹きます(^^;


透明度はそこそこでしたが中は穏やかでまったり潜れましたよ~♪



サンビラはかわいい幼魚がたくさんいますね♪










サンビラ以外であまり見ないツノハタタテやミナミハタタテも結構かわいいよ~♪





本日の写真はY様にいただきました(^O^)


それでは~

コメント

非公開コメント

ついにブログデビューo(≧▽≦)o 🎶
サンビラ良かったです‼︎

Re:

先日はありがとうございました!
サンビラおもしろかったね〜♪
またミノカサゴ探しましょう笑

1本目のダメダメダイビングを忘れられるくらい良かったよ…(ーー;)
念願の⁉︎ハナミノカサゴはステキやったなー。また見たいです‼︎