夏日

天気:晴れ

水温:23度

透明度:15m

海況:凪

ポイント:島廻り、ニノ根



今日もあったかい日になりましたね~


日中は20度越えで暑いです💦


外洋日和だねー!


色もすこし緑っぽいですが悪くはないです



島廻りのイサキ凄いよ~





ニノ根の潮も動いてなかったので入れました(^O^)





ちょっとうみうし探して







シャコと遊んで






明日はぱらっと雨かもしれませんね


今日の写真はJ様にいただきました(^O^)


それでは~

コメント

非公開コメント

今日もありがとうございまし。
2本とも外洋行けて、行って良かった‼︎
11月でも夏日ならウェットでも行ける事が証明されました。
今度は回遊魚呼んでー。

Re:

こちらこそありがとうございまし!😊
あったかかってよかったよ!
まだまだ外洋よくなってくるよ〜!笑