ワイドもマクロも

天気:晴れ

水温:17度

透明度12~15m

海況:凪

ポイント:島廻り、吉右衛門出し



今日もピーカンです!(^-^)


風もいい感じで東よりなのでいけそうですね~外洋!


島廻りいってきましたよん









カンパチ大当たりでした


エキジットまでぐーるぐる


しばらくいてくれるのかな?*\(^o^)/*



吉右衛門はマクロがおもしろかったです♪





ゲスト様が見つけてくれたとうもんうみこちょう!

珍しいですね(*´∀`)







後は様々なうみうしやでかめのウミウシカクレエビなんかが見れましたよ(^ ^)


写真はO様J様F様にいただきました!





それではまた

コメント

非公開コメント