水温上昇中

天気:晴れ後くもり

水温:19度

透明度:15m~

海況:凪

ポイント:吉右衛門、イスズミ礁



今日は1日通して少し寒い日になりましたね~


船の上で風に当たるとまるで冬のよう。。


四月でもこんな日がまだあるんですね



しかしながら海は熱かったですよ~♪



吉右衛門ではハマチの群れ群れー!








これがあるから面白いですね~(^O^)



マクロもたくさんです♪





ヒロウミウシはもの寂しさと妖麗な雰囲気を感じさせますね?笑






拡大注意ですが、きもかわなカメノコフシエラガイ。ぷにぷにしてます





黄色い貝と黄色の体です、イボヤギヤドリイトカケって覚えにくい名前ですね(*´-`)




キイボウミウシは割とパンダ?



今日は写真はワイドはJ様、マクロはM様にいただきました(^-^)!


それでは

コメント

非公開コメント