晴れた!

天気:雨のち晴れ

水温:18度

透明度:10m

海況:うねりあり

ポイント:サンビラ×2



雨が続きましたが、今日は晴れてくる予報です☀️


しかし気温が高いですね、ゲスト様はツーピースウェットでいきましたよ!笑


前日までの時化と雨で水中は濁りぎみですが、思ったよりかはましですかね(*´-`)波はまだ残ってます。





イシモチとハナミノと漁礁では定番のシーンです






そしてこれも、定番のビッグヒラメ!でっかいですよ♪


透明度いいときにもっかい行きたいなあ(^-^)







コナユキツバメガイとゾウゲイロはサンビラでは割と見かけますね♪

今日はサンビラの浅場から深場まで、行ってきました~


今日の写真はF様、J様からいただきました!



そんでは


コメント

非公開コメント