ぽかぽか

天気:晴れ

透明度:8~10m

水温:18~19度

海況:凪

ポイント:吉右衛門、いすずみ



ぽかぽかですねー!

すっかり春らしい陽気になってます


海も穏やかで少し濁りが残りますが快適に潜れましたよ(^^)♪


あとは連休に向けてもう少し水温が上がってほしいところですね(*^_^*)



今日も1本目はウミウシ探し!笑




かぐや姫うみうし。シンデレラもいてましたよ♪




ミアミラウミウシ、わりとスタンダードなタイプですね(^^)




どうなってるかわかりますか?笑


キイボキヌハダうみうしがニシキうみうしを捕食してるところです(o_o)


まだまだいっぱいいましたよ~



次はカスザメが埋まってたので砂をよいしょと






帰り際にもう1人






かわいいお顔してます(*^_^*)






ヒラメさん見事な擬態ですね。右のほうが目です



そんな感じでそれでは!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・

串本ダイビング祭りが近づいてます~!


5月20日(土)21日(日)


メーカー各社協賛のモニター会、夜は解体ショー豪華抽選会含む合同BBQパーティー!


今年もみんなで盛り上がりましょう!(^O^)


コメント

非公開コメント