パンチきいてます

天気:晴れ

水温:20度

透明度:8~10m

海況:凪

ポイント:備前、ニノ根




昨日の風が嘘のように今日は穏やかな1日になりました(^O^)


外洋いけた~♪嬉しいね😆






内海と比べたら色もだいぶましです


備前はこんな感じ










ウミウシもたくさんいてました(^O^)








備前にいたこの人






オオイカリナマコっていうナマコの仲間なんですね(^.^)


ビジュアルはなかなかパンチきいてます笑





それでは~♪






~・~・~・~・~・~・~・~・~・

串本ダイビング祭りが近づいてます~!


5月20日(土)21日(日)


メーカー各社協賛のモニター会、夜は解体ショー豪華抽選会含む合同BBQパーティー!


今年もみんなで盛り上がりましょう!(^O^)






コメント

非公開コメント