カンパチアタック

天気:曇り時々雨

水温:19度

透明度:6~13m

海況:東風やや強く

ポイント:島廻り、グラス、イスズミ





晴れ予報やったんですけどね


朝から曇り空になっちゃいましたね(^_^;)



今日も東風なんで予定通り外洋へ

島廻りの透明度はいいですね、何より緑じゃない!( ^∀^)



カンパチやらツムブリやらすごかったよ~~(^O^)













キビナゴの乱舞とアタックシーンを堪能できました♪




住崎エリアの透明度は下がりぎみです(^_^;)


はやくとれないかな



最後はイスズミでまったりしました(^O^)






コメント

非公開コメント

カンパチアタック
最高にカッコ良かったわ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
また呼んでね。
「どんだけー」

Re:

ありがとうございました😊

カンパチかっこよかったねー!

またどんだけーで呼びましょ!