きれいに

天気:晴れ

水温:21~22度

透明度:15m~

海況:外洋うねりあり、波2m~1.5m

ポイント:島廻り、グラス





昨日は思わぬ雨でしたが今日はすっかり晴れましたねー!☀️




今が熱い島廻りに今日もいってきました(^O^)



昨日より少しうねりが高くなりましたが透明度はUPしてます!(^O^)



潮が下りにかわり活発に動いてるおかげですね♪








今日も見れましたよ~カンパチツムブリの群れ♪






内海まで潮ががんがん入ってきてて昨日の濁りが一気に回復してます!







明日は少し天気が落ちそうですが風は大丈夫ですかね。



それでは~


コメント

非公開コメント