週末の嵐

天気:晴れ

水温:19度

透明度:8~10m

海況:西風非常に強い

ポイント:備前




今日も暑い一日になりましたね。


昨日に続いて今日も西からの強風で時化となりました😫


中は静かなんですけどねえ






おなじみのイラですが、愛嬌のある顔にひかれますね(^O^)






オトヒメウミウシも増えてきましたね♪






キイボキヌハダのごはんの時間でした😅







ムラサキウミコチョウさん、仲よさそうですね😊



一本目のエキジット時は凄まじい波になっており



2本目はクローズです。


明日はいい凪になりそうですね~



今日の写真はN様にいただきました😊
ありがとうございます!




それでは!



コメント

非公開コメント