12月1日の串本


天気:晴れ

水温:19〜20℃

透明度:15m〜

海況:風波強

ポイント:サンビラ・備前


今日も天気はいい感じだったんですが、

西風ピューピューでした(* - -)

サンビラに逃げつつ、、

でもでも午後から少し風がやんだ!

ってことで備前にも入れました♪

透明度は相変わらず絶好調でーす(*^-^*)



いつも一定の距離を保つゲスト様も今日はくっきりです!笑

アオリイカもだいぶ大きい固体が見れました♪



そして今日もアザハタたちは堂々の存在感!



ネジリンもコロダイを警戒しながらペアで顔出してくれました♪



コメント

非公開コメント

Unknown

風ビュンビュンでどうなるかと思ったけど潜れて良かった(@^▽^@)
透明度もなかなか綺麗で(*^o^*)
タテキン幼魚も可愛くのんびりダイブ出来ました(*^o^*)
ありがとう(^_-)-☆

Unknown

こちらこそありがとう(´▽`)
のんびりできてよかった♪
来週を心待ちしてるよ!(*^-^*)