12月2日の串本


天気:曇り

水温:20℃

透明度:15m

海況:凪

ポイント:浅地・島廻り



今日はこれまた風がガラッと変わって東の風

昨日の荒れた海はなんだったんだろって感じです。

この凪のチャンスを逃す手はないと、

浅地〜島廻りコースに決定です!

しばらく入れていない浅地でしたが、

この日はなんと、流れほぼ0でした(*^-^*)

やばいね、なかなかないですよこんな日は♪

じっくり堪能できました

ムレハタやモンガラ

内海じゃあんまり出会えない魚が普通に!





島廻りでは冬の風物詩が♪もうちょっと群れてくるかなー



そうそう浅地にでっかいコブダイもいましたよん



写真はなんかすいません笑

それでは!

コメント

非公開コメント

Unknown

なんと今日は右とは(T_T)しかも浅地からの島廻りとは昨日と全然違う(>_

Unknown

ちよみさん
ねー(~_~;)
来週はいいはずや!
千代美さんいい風連れてきて♪