12月11日の串本


天気:晴れ

水温:19℃

透明度:15m

海況:凪

ポイント:有田港の沖



今日はオニヒトデ退治です

昨日の風はどこへやら

今日は穏やかな海況となりました♪

さて、このポイント

魚影濃かったなー

アオブダイやニザダイが群れになって迫力満点!

全然入りきらんね



キビナゴもめっちゃいました♪

今日は少人数でしたが、全部で20個体以上あがりました(*^-^*)

それから!

我らが大先生、二年以上かけて育てた珊瑚の幼体を

見せてくれました♪



3つとも違う種類のサンゴなんですよ〜(*´∀`)

これから鳥羽の方の水族館にお渡しするみたいです

ちょっと寂しいねー先生!

それでは!



コメント

非公開コメント

Unknown

ここんとこ風がキツいし(>o

Unknown

風強いときおおいねー
ちよみさんそれ系の顔文字は化けてます(^_^;)

Unknown

あらっ(^。^;)
失礼しました。゜(゜´Д`゜)゜。