12月19日の串本


天気:晴れ

水温:19℃

透明度:15m

海況:凪

ポイント:一のこし周辺


さて、今日は少し朝が冷えましたかねー

でも太陽はがんがん当たっていて

日中はぽかぽかな日になりました♪

透明度、水温ともに安定して気持ちいい

ダイビングができましたよ

そして、今日もサンゴを守りに行ってまいりました

ポイントは昨日のところから少し東のところ

先生いわく、どんどん東むいて移動しているみたいなので!

入ってみると・・やっぱりここも多いー

そんで昨日のサイズより二周りくらい大きいサイズが主でした。

少し東に行っただけでこんなに変わるもんですか、、



白化しちゃったサンゴが痛々しいですね・・

今日は3人で入ってなんと50匹以上あがりました



それじゃまた明日いってきます


明日でフォトコン応募締め切りです!

出せてますか?♪

まだまだ待ってます!


コメント

非公開コメント