1月3日の串本


天気:晴れ

水温:18℃

透明度:15m〜

海況:風波強

ポイント:備前


三が日の最終日になりました。

今日はまた風が変わり、北のひんやりした

風が肌をつつきますね(^-^;)

それでも!

本日若干3名

ウェットスーツでダイビングです(゚∀゚)

さすが正月!笑

関係ないですかね、、

それにしても連日海が荒れますね(^-^;)

朝からなんとか備前に入れましたが、風が強まってきて

午後からはクローズです。。

中は水温も高く、透明度よくて申し分ないんですけどね(T-T)

テングさんしばらくゆっくりしていってね



ちょっとおっきくなったかな?



しつれいしました〜



それでは!

コメント

非公開コメント

Unknown

この日も午後からクローズやったんやね(^。^;)
寒い時は無理は禁物(^-^;)

しかし、備前18℃って2℃も違うんやね(゜Д゜)

3日間お疲れさま(*^▽^*)