1月13日の串本


天気:晴れ

水温:17℃

透明度:15〜20m

海況:凪

ポイント:二の根・グラスワールド


今日の串本

めっちゃ暖かい日になりました♪

それからべた凪!そしてバースデーおめでとう!笑

なんの問題もなく外洋に出れました〜

しばらくぶりだった二の根は

透明度よしで流れOでした

まだまだプレゼントありましたね〜

近くでテングダイに出会えたり



フリソデ見かけたり!



サクラミノウミウシなんかも出会えるとは!



午後からのグラス。

こちらも久しぶりにシコロエリア行ってきました!

やっぱ綺麗ですねシコロサンゴ♪



心洗われます〜

名物ウミガメさん今日は大当たりでした♪

しかも近くでビッグなアオリが2〜30個体群れてたとか!

さぞかし壮観だったでしょねー!

いいバースデーになりましたかー?jun様ー


写真はSUZUKI様からお借りしました。ありがとうございます

それでは!

コメント

非公開コメント

Unknown

二の根のテングちゃん見れたし♪
グラスではアオりの群れにキビナゴの大大群見れたし凄く良かったよ(*^▽^*)
カイロ9枚貼って頑張りましたよヽ(^0^)ノ

Unknown

ちよみさん
いちばんいい日に潜ったよ!
翌日はカイロが20枚はいるくらい寒かった
またよろしく!

Unknown

先日はお世話になりました。
あの大雪のせいでバスに15時間乗って帰りました。
次は秋かな?
またよろしくお願いします。
栃木県より、鈴木

Unknown

がんばったねーちよみさん!
いい事づくめでよかっーたー(≧∇≦)
またカイロ貼って頑張ろう!笑

Unknown

すずきさん
先日はありがとうございました!
えー(・・;)!15時間ですか?!
お疲れ様でしたm(__)m
また秋、お待ちしております(*^_^*)