3月3日の串本


天気:晴れ

水温:16.7度

透明度:15m

海況:凪

ポイント:浅地/エアーガーデン


今日はひな祭りですねー♪

ひな壇用意してますか?(^o^)

さて、今日の串本

いい天気でぽかぽかでした。

海もいい感じで凪いでます!

久し振りにいけましたよー!ビッグポイントの浅地(*´∀`)

流れもほとんどなく快適に潜れました♪

回遊魚には会えなかったですが、イサキの大群、メジナの大群、タカサゴの群れ、ムレハタやマダラトビエイなど
外洋ならではの方達にたくさん会えましたよー(^^)♪

エアーガーデンでもマダラトビエイの小さな群れに!
今日はマダラトビエイに好かれた日になりました(^o^)







写真はF様にお借りしました!
それでは(^^)

コメント

非公開コメント

Unknown

浅地&エアーガーデンとは羨ましい(≧∀≦)
マダラの群れも見れるなんて!!!!!!!!!(゜Д゜)
F井ちゃん当たりやね(*^_^*)
月末位行きたいんだけどなぁ(*^▽^*)