3月23日の串本


天気:晴れ

水温:19度

透明度:10〜15m

海況:風波少しあり

ポイント:住崎/グラスワールド


今日はあったかい日になりましたねー♪

少し西風吹いてましたが、

あったかい潮のおかげで水温19度に、透明度もいいところで15mと、中は良い感じでした(*^^*)

まだまだ住崎はピカチューみれます!



もうかわいい幼魚が見れる時期になりましたねー♪
スミレナガハナダイや、サクラダイの幼魚なんかも見れましたよー(*´∀`)



バイカナマコ&ウミウシカクレエビもかわいいですね。



やっとカスザメにも会えました(^_^;)



かっこいいー!

J様もかっこいー笑




終わってからプチたこ焼きパーティー!うまいっす!



それでは!

コメント

非公開コメント

Unknown

寄り添ってる写真可愛いい!!