4月20日の串本

天気:晴れ

水温:18〜19度

透明度15m

海況:凪

ポイント:田子の浦ビーチ/オレンジハウス前ビーチ



今日の串本

あったかくて気持ちいい日になりました(^^)

昼くらいからちょっと曇りがちでしたが、雨降らんでよかったー!

さて、春濁り真っ最中の串本ですが、綺麗な海を求めてビーチにエントリーしました(^o^)

結果は正解でしたね〜♪
青い海に入ることができました!

それとオレンジ前のサンゴすごいですね!
増えてきた枝珊瑚にうっとりします(*´∀`)



ボートポイントとは違った良さがあります。一見の価値ありですよ〜♪





明日は北西の風に変わってきそうですね、、

それでは!

あ、今日のJ様です(*^^*)笑



コメント

非公開コメント