4月28日の串本

Gw2日目になりました(^^)
皆様どのような予定を立ててますか?♪
この連休を境にシーズンスタートの方も多いんじゃないでしょうか!
まだ未定の方はまだまだ遅くないんで是非串本遊びに来て下さいね(^O^)

天気:晴天

水温:18度

透明度:10m

海況:風波強

ポイント:住崎/サンビラ


gw2日目になりました。今日の串本も抜群の天候に恵まれて、日中は日光浴が気持ちいいですね(^^)!

昨日と変わって朝から凪いでた海でしたが、みるみる風が強まり外洋は断念(・・;)
F様がいる時に珍しい…

気を取り直して期間限定の海中鯉のぼりを見に行きました!(≧∇≦)
鯉さん水に帰れて?気持ち良さそうに泳いでましたよ〜



見たい方はお早めに!(*^^*)

大きいミカドウミウシ&ウミウシカクレエビなんかも見れました(*´∀`)



水温、透明度は昨日と変わらずって感じですかね(^^)

潜り終わった後は七輪パーティーしました♪



手前のブロッコリー先輩も目を限界まで開いて喜んでました*\(^o^)/*

それでは!

コメント

非公開コメント

Unknown

鯉のぼり良いなぁ(≧∀≦)
早くみたいなぁo(^▽^)o

そして、その仲間に入りたかった(>。

めっちゃ美味しかったでーす(^-^)/

お寿司も
お肉も
お魚も♪
でりーしゃすでした~♪
ご馳走様でした(^-^)/

Re:Unknown

また一緒にしようね千代美さん!
待ってるよ~♪

Unknown

d来さん
こちらこそ楽しかったです~!
ありがとうございました(*^^*)
メッセージにやられましたよ!