5月5日の串本

天気:晴れ

水温:20度

透明度:10m

海況:凪〜風波強

ポイント:グラス(シコロエリア)/備前


少し気温下がって涼しい串本です。
今日も朝から良い凪で、グラスワールドのシコロサンゴエリアにいってきました♪
透明度もまずまず良い感じで、気持ちよく潜らせてもらいました!
ここは、今の時期幼魚にたくさん出会えますね(^o^)
成魚たちはそこらへんでおっかけっこしてる場面が見られました。





ニラミギンポの配色は何気に好きです(*^^*)



午後からは備前へ。南西かなり吹いてきて、時化になってきました(・_・;

アザハタは賑やかでしたよ〜



ペアネジリンもいてくれてました(*^^*)



それでは!




コメント

非公開コメント