5月9日の串本

天気:晴れ

水温:20度

透明度:10〜15m

海況:風波少しあり

ポイント:エアーガーデン、住崎


さあ、今日も外洋日和!

朝からエアーガーデンに向かいました(^o^)

流れもなく透明度も良い感じでしたよ!15mは見えてました♪

ここは外洋気分を味わいつつウミウシ探しをするのが楽しいですねー*\(^o^)/*笑



テングさんも安定していてくれます!





午後からは風波が結構出てきたので、内海の住崎へ

もう産卵の時期ですねー♪
ガラスハゼの卵です



残念ながらアオリの産卵床にはついてなかったです(´・_・`)

でもボブ様みれたし、中くらいのミカドもみれました(^o^)





ピカさんもまだいてくれてます!



それでは!

コメント

非公開コメント