5月14日の串本

天気:晴れ

水温:20度

透明度:15m

海況:凪


本日はオニヒトデ駆除活動に参加しました(*^^*)

あったかいし、海況もかなりいいですよ!内海の透明度もかなり回復しました♪

ポイントはイスズミ礁の近くぐらいですかね。

ここもサンゴがきれいなところでした(^o^)それと同時にオニヒトデが多くなりやすいところでもあるんですが、、



今日は30個体くらいあがりましたー!

それでは!


コメント

非公開コメント

Unknown

こんな可愛い子、生でみたい~!!


そういや、子供の日に串本のこいのぼりがやっててコーラルクイーンの船らしきもの映ってたような。。

Re:Unknown

うみうしこさん

おお!たぶんそうやで!
その放送見てないんやけど、その時船いってたから!(*^^*)