5月17日の串本

天気:晴れ

水温:20度

透明度:10m

海況:凪

ポイント:エアーガーデン/備前


さて、今日もウェットダイバーお二人元気に潜りましょ(*^^*)バブと共に…

本日のゲスト様ウミウシ大好き〜ってことで、宝石探ししてきました♪
僕も大好きですウミウシ(^^)

ウミウシに定評がある?エアーガーデンへ、透明度はまずまずですが、僕らにはそんなの関係ねーっす笑

やっぱりここは多いですね〜。でもお目当てのシンデレラこんな時に見つけれず(・・;)…どこにいったの?

気を取り直して次のお目当て乙姫探しです!



よかったいてくれた\(//∇//)

と思ったら

ええぇぇぇえぇぇ(^_^;)



フィーバーしてました笑

見えてないけどこの上にもいます!すごーー*\(^o^)/*

全部で15種くらい?出会えたんかな!



今度はボブサンやね!

写真は全てゲストのH庄様にお借りしました〜!ありがとう♪

それでは!



コメント

非公開コメント

Unknown

今日はありがとうU+2665U+2665
あの井戸端会議何話してたんやろ~!混じりたかったわ!笑

Unknown

こちらこそありがと~
そろそろウミウシの声が聞こえてくるんじゃない?笑