5月18日の串本

天気:晴れ

水温:21度

透明度:8〜10m

海況:風波小

ポイント:住崎/住崎/グラスワールド



あったかいですね〜。

さて今日は噂を聞きつけて?朝からキンメ狙いで!住崎へ連続二本いってきました♪

内海ではここが1番群れてますね〜

しかし写真は取り損ねました…

また載せます(・・;)

住崎のスミレナガハナダイもまだいてくれてますね♪



ウミウシもそこらでラブラブっす



この2人も…



ジョー君も元気にしてましたね♪子供生まれたのかな?



グラスの産卵床はちょっとアオリきてました*\(^o^)/*
どんどんきて!

それでは〜

コメント

非公開コメント