5月20日の串本

天気:曇り後晴れ

水温:22度

透明度:10m〜

海況:凪

ポイント:ボートは住崎/サンビラ/グラスワールド
ビーチはセンター前ビーチ/オレンジ前ビーチ


朝からまだちょっとパラパラ降ってました(ーー;)
予想より長い雨だね〜

さて今日はボートとビーチの予定だったので僕はビーチの方いってきました♪

なかなか珍しいパターンですね(^^)

今日も水は良さそうでなによりっす

ウェットのお二人さん楽しんでね〜♪



昼からは太陽も顔だしてきたんで、

オレンジ前のサンゴはきらきら

今日も綺麗に咲いてました(^^)



すっごい不思議そうにこいつを見てましたね笑



全ては明日のボートに乗るため!

それでは〜

コメント

非公開コメント

Unknown

これなぁに???

ビーチからやったらウミウシさんはどないなもん???

Re:Unknown

うみうしこ様
ハナガサクラゲいいます(^^)
ビーチは少ないけど、ボートポイントで見れない珍しいのとかいる時あるよ~♪