6月2日の串本


天気:曇り

水温:23度

透明度:15m

海況:風波少しあり

ポイント:住崎/グラスワールド


今日の串本、ちょっとパッとしない天気になりました。

しかし、海のほうは風がだいぶおさまり昨日よりかなり潜りやすくなりました♪

住崎エリアは透明度もよく、アザハタたちも元気そうでしたよー

キンメの群れもまだまだ熱いです!



テングさんもいてくれてます!



グラスワールドのカゴカキダイはかわいいですね〜



バイカナマコとウミウシカクレエビのペアも元気そうでしたよん♪



ちびギンポかわいかったね〜




今日の写真はF井さんとちよみさんにお借りしました!
ありがとうございます♪

それでは♪


コメント

非公開コメント

Unknown

風も収まって穏やかになって良かった(≧∇≦*)
キンメちゃんもアザハタも元気やったね(*^^*)
ウミウシが減って来てるのは残念だけど(T-T)(T-T)
夏が来てる証拠やねヾ(≧∇≦)
今回もありがとう(≧∇≦*)
楽しい2日間でしたヾ(≧∇≦)

Re:Unknown

ちよみさん
2日間ありがとう(^o^)!
夏が近づいてるのは嬉しいね~!
また来てねー♪