6月14日の串本

天気:快晴

水温:23〜24度

透明度15m〜

海況:凪

ポイント:グラスワールド/イスズミ礁


今日も暑ーい日になりました*\(^o^)/*

もう空も海も青ーい夏模様になってますよ!

本格的にシーズンが来たって感じがします(*^^*)

透明度もいいですよ〜♪

グラスもイスズミも余裕で船から下まで見えてます!^_^

グラスのオレンジ君はこの子と入れ替わった?σ(^_^;)



世代交代ですかね!寂しいっす!

ジョーやカゴカキは元気でした(*^^*)





うまそーー*\(^o^)/*




写真は全てE崎様にお借りしました。
ありがとうございます!

それでは!

コメント

非公開コメント

Unknown

台風の残りは海の中に少し有りそうだけど、そんなにニゴニゴじゃ無いみたいやね(*^。^*)

ありがとうございました

久々の串本は、とっても楽しかったです。
串本の海、いいですよね。
また行きたいと思います。
今度は秋かな~??

Re:Unknown

ちよみさん~
今きれいやで!!*\(^o^)/*

Unknown

e崎さん
こちらこそありがとうございました!
串本いいですよ!また是非近い内にお会いしましょう*\(^o^)/*