7月7日の串本

天気:曇りのち晴れ

水温:23度

透明度:10〜15m

海況:凪

ポイント:住崎、グラスワールド


今日七夕ですね〜夏を平穏に潜らせて下さいm(_ _)m台風さんなるべく来ないで。。

昨日までのうねりがかなりましになって住崎エリアは快適に潜れましたー!♪

透明度も以外とよくていいところで15mくらいは見えてましたね!

ピカチューもまだいてくれてました(*´∀`)



やっぱりかわいいですね!



ミヤケテグリさんもかわいいです(*^^*)



最後はガラスハゼです(*^^*)
こいつはいうまでもなくイカすやつですねー

今日の写真はまさみさんにお借りしました(*´∀`)

それでは!



コメント

非公開コメント

Unknown

1ヶ月ぶりの串本やっと帰れました(≧∇≦*)

この1ヶ月恋しかったよ(T-T)
そして海は私の大好きなウミウシ達もまだまだ元気やったし楽しかった~ヽ(^0^)ノ

ありがとう(*^▽^*)