8月7日の串本


天気:快晴

水温:23〜27度

透明度:10〜12m

海況:風波小

ポイント:エアーガーデン、イスズミ礁


今日も暑い一日となりました(。-∀-。)

エアーガーデンとイスズミの二本だては昨日と比べると透明度と水温は若干下がりぎみ(^_^;)

それでも魚影は変わらず濃いですよ〜!

エアーガーデンのチビクロホシイシモチも今日はかなりの大きさで群れていました(*^^*)



イスズミのチョウチョもさながら今日はカンパチの子供が遊んでくれました♪



それでは!

コメント

非公開コメント

Unknown

昨日はありがとうございました!

海の中の地形やカラフルな魚が見れて、良かったです!
またぜひ案内してください!

それから...じゃがりこ、忘れて帰りましたm(__)m
すみません。代わりに食べてください(*´∀`)♪