9月22日の串本

天気:晴れ

透明度:5〜8m

水温:25度

海況:うねり大

ポイント:グラス(シコロ)、グラスワールド、備前(ゲート)、備前


今日の串本昨日よりうねりが大きくなってます(T ^ T)

透明度も全体的に濁ってる印象でしたが、四本潜ることができました♪

明日からの台風の動きが気になりますね(^_^;)

さて、今日でクリーンナップ作戦2日目でした(*´∀`)
みんなうねりの中いっぱいゴミ拾ってくれてありがとう〜*\(^o^)/*

備前では、黄色いカエルアンコウがすごいかわいいのいました!(^ ^)

クマくんもちっちゃいのいてましたよ〜♪



それでは!

コメント

非公開コメント

Unknown

この子にも会ってみたい♪

潜りたくて仕方ない(;_;)

だいちゃんのブログ見て潜った気になっとくわ。。笑

Unknown

この子にも会ってみたい♪

潜りたくて仕方ない(;_;)

だいちゃんのブログ見て潜った気になっとくわ。。笑

Re:Unknown

うん!しばらく潜らんかったら楽しみも倍増やで!(*´∀`)