10月18日の串本

天気:曇り時々雨

水温:24〜25度

透明度:5〜7m

海況:東風強

ポイント:グラスワールド、吉右衛門、備前


だんだん寒い季節になってきましたね(T ^ T)
そして毎週のようにくる台風...
そろそろきばって下さい(>人<;)

さて、今日の海は、26号のお陰で透明度はちと残念。。

魚が賑やかなだけに悔やまれます(T ^ T)

東風も結構吹いていましたが、無事に三本潜ることができました。

透明度悪くてもワイド頑張るぜ!



アザハタくんも元気そうでした♪

タルミくんも無事にいてくれてました。


マクロは問題なく楽しめますな〜







写真はhiroさんに頂きました〜♪

27号ちょっと空気読んでね〜

それでは!

コメント

非公開コメント

Unknown

たるみちゃんみたいな可愛い魚なら魚も興味あるな~♪
潜りたいな~(>_